リンゴ畑に囲まれた緑豊かな自然の中にある直売所

「農産物直売所さんちゃん」は北信濃の名山を望む北信五岳道路沿いにあります。
6月のさくらんぼに始まりブルーベリー、プルーン、桃、8月からはりんごなど季節のくだものや野菜が並びます。
他とは一味違う美味しい果物、新鮮な野菜、加工品などを取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。



店舗紹介


農産物直売所さんちゃんでは、季節ごとの新鮮な野菜・果物をお届けしています。
昔から農業が盛んな飯綱町では、生産者の技術が高く、エコファーマーを取得し安心・安全な農産物づくりに取り組んでいる生産者も増えてきました。

澄んだ空気と豊かな水源に恵まれた飯綱町は、昼と夜の寒暖差が大きい飯綱町は、果物の栽培に最適な土地として知られています。
特に、りんごや桃は、厳しい自然環境のおかげで、味が濃く甘くてジューシーになり、美味しいと大変好評をいただいています。

りんごジュース・ジャムなどの加工品も取り揃え、お土産にもぴったり。
隣接する加工所で作られた「おやき」「アップルパイ」「味噌」も人気です。
地方発送も常時受け付けております。



店舗情報

店舗名 『 飯綱町 ふるさと振興公社 』農産物直売所さんちゃん
住所 〒389-1204
長野県上水内郡飯綱町倉井2891-4
連絡先 TEL 026-253-0033
FAX 026-217-0043
MAIL sanchan@ngn.janis.or.jp
営業期間 3月下旬~1月
営業時間 3月~7月中旬 9:00~15:00
7月下旬~12月 9:00~17:00
1月 10:00~15:00
定休日 なし(年末年始は休業)
支払方法 現金

アクセス
上信越自動車道 信州中野ICを出て信号を左折、直進し、トンネルをくぐった後の信号を右折(信濃町方面)。4㎞ほど走ると道路右側に当店ののぼり旗が見えてきます。



地図


メルマガ登録案内


お問合せバナー